第二回 社員旅行

2019.3 USJ

今年の社員旅行は、USJ☆来ちゃいました!ジュラシック・パークのザ・ライドって濡れるって思ってたけど半端なく濡れました💦ビッショビショ(´;ω;`)ウッ…

ショップでバスタオル買って寒さをしのぎました。自販機で¥400-でカッパ販売してたので買ってから乗車くださいませ。

初めてのUSJ☆楽しかった~♡

 

2019.3 一泊目は、大阪難波

TVで見ていて行ってみたいと思っていたグリコ前!来たどぉ~~!!なんかグッと来ました。大阪のお店の看板が面白くてお金かけててスゴイって感激!

ハイボールがやけに美味しいってみんな言うから記念にパシャリ☆グラスかわいい(〃ノωノ)

2019.3 大阪おまけ

甲子園球場も見れたし大相撲大阪場所も偶然、発見したし551の豚まんもシュウマイも食べたし大満足の大阪でした。

ありがとう大阪♡

2019.3 彦根城

国宝ですよ~。ひこにゃんもかわいいし夢京橋キャッスルロードでのショッピングも楽しいし美味しい鰻屋さんがあるからおススメ!ひつまぶし食べました。

お城は勿論だけど素敵な街並みです。

今年も2泊3日のハチャメチャ旅ができました。

楽しかった!感動をありがとう♡

また来年も旅行できるよう!がんばろ~~(*^^)v