忘年会2022

今年もあっという間に1年が過ぎ、忘年会を秋保温泉”櫻離宮ホテル瑞鳳”で開催いたしました。楽しい事よりも辛い事、苦しかった事、沢山あった事でしょう。みんなで力を合わせて頑張ったご褒美に1年の締めくくりに開催できたこと感謝いたします。日頃、お世話になっている関係者の皆様方に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます。

こちらのお宿は、各部屋に露天風呂、デスクワーク用のお部屋(パソコン完備)も付いており広々とした贅沢な造りでコロナ禍でも安心して過ごせるお宿です。予約困難なので今回は、9月頃に予約をしました。

夕食は、館内にある”なとり川”で鉄板懐石料理をいただきました。

1日限定2組しか予約を取らないそうで今回は、なんと学進建設で2部屋予約していたので貸し切りになりました🙌

場違いかな?と不安気な従業員もおりましたが…(^^;

板前さん2名で目の前で料理していただき貴重な経験をさせていただきました。盛り付け、味、食材、演出、サービス全てが素晴らしかった。

是非この感動を沢山の人に味わっていただきたいと思いました。

プロの仕事を目の前で見せていただけて刺激になり

とっても素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございました。


2017年4名で開業し早5年。現在、8名となりました。今後も初心忘れず日々、精進して参ります。

今年1年大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって幸多き1年でありますように☆